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8月 19 2006

GPSストアのサービス(サポートポリシー)

「メーカーに聞いてください」
GPSストアではこの言葉を使わないようにしたいと思っています。

薄利多売で商品を右から左へ流していくという販売スタイルも、立派な顧客サービスの1つだと思います。
しかし、GPSストアでは商品1つ1つを丁寧に販売するというスタイルを取りたいと思っています。

・「専門スタッフによる商品選びのお手伝い」、「豊富な在庫で欲しい商品をすぐにお手元へ」、「ご購入後のサポート」をお客様サービスのメインと考えています。

・サポートは、ご来店、お電話、メール、FAXでお受けしますが、お忙しい中店舗まで足をお運び頂いたお客様を最優先とさせて頂いております。
・GPS単体のお話以外にもパソコンとの接続などでお困りの場合は、事前にご連絡頂ければ店頭へお持込でのサポートもお受けいたします。
・例えば山岳会や林業関係団体様などで一括の導入をお考えの場合など、デモ機を持参した体験講習会等を開催させて頂く事も可能です。
・今後、平日の夜に店内のラウンドテーブルを使った講習会を定期的に開催していく予定です。
・GPS講習会を絡めたフィールドツアーも計画しています。雪の無い時期にはキャンプをしながらのミニ・ジオキャッシング(GPSを使った宝探し)や、雪の有る時期にはスノーシューイングツアーなどを開催していく予定です